

TOP記事

Name    Lelouke
軍団長

Twitter  Lelouke フォローお願いします

相互リンク募集中です!

この記事にコメントお願いします


スペック(メイン)

OS・・・Win7 Ultimate(64bit)

CPU・・・インテル Core i7 870 @2.93GHz

グラボ・・・NVIDIA GeForce GTX460 2GB

メモリ・・・8GB DDR3 SDRAM

HDD・・・1TB

マウス IE3.0 ⇒ EC1EVO(12/07/30より)➪IE3.0(12/09/27より)

マウスパッド  ARTISAN 飛燕 Value-B-M SOFT

モニタ BenQ XL2420T ←(13/04/11) New!!


近況報告!

彗星の如く現れて更新!! (ドドン

お久しぶりです Leloukeです(∩´∀`)∩ワーイ


blog本当に更新しませんね・・・ ネタもないですね

最近はというとパソコンから離れて

麻雀うったり、スロットうったりしてました (クズwww

その他はバイトですねーwww


ネトゲ離れが進み 最近ではYotubeを見て寝る

もしくはPCをすら触らない日々を過ごしております


昔の自分には考えられませんね(^_^;)

こうなった経緯は色々ありますが それは省略させていただきます


これからどうなるんでしょうか・・・ (え

自分にもわかりませんwww

でも前疎かにしてたこと。失敗をしたこと。そこから学んだこと。

空白の期間に得たものを活かし行動していこうと思います


また気が向いたら更新しますん♪

それまでお元気で!!

では(。・ω・)ノ゙

お久しぶりですー

時は無情にも流れていた・・・・


どうも お久しぶりです Leloukeです(*´∀`)

色々と報告することがあったにもかかわらずblogを更新していませんでした
(どうせ誰も見ていない・・・

箇条書きで簡単にまとめていきます

①新潟NCC準優勝しました!!
 (SAではじめて結果を残せたのでとても嬉しかったです)

②SuDはブロンズクランになりました!
 (ちなみに@200pくらいでシルバーになれます)

③そしてSuDでOMTsummer2013参加!!
 (AR Lelouke Lycris Lim
  SR Nyakki Rin
  sub DoNo Helios
  3回戦敗退でございまーす)

④大会期間中彼女と破局!!
 (これも運命・・・)

⑤CSGO購入!!
 (一緒にやる人大募集!!こちら初心者!!)

⑥SuDのマイクラ鯖が立つ!!
 (住人がもっと増えていくといいねー)

⑦しばしの休憩期間を置いて New SuDとして活動再開!
 (TSの部屋も立てていただき、これからもクラン活動たのしんでいきまーす)


ざくっとこんな感じです

あと大会期間中動画撮ってましてDigestを上げさせてもらいました

よかった見てくださいな(^^♪

Lelouke Digest

あとこれから時間があるときニコ生しようかと思いますー

クランの活動がうまくいくようにより良い環境を作って行きたいと思います

またコミュ作って配信できるようになったら報告しますー

最後に・・・

SuDはクラン再建のためメンバー募集中ですー

興味あるかたSkype.twitterなんでもいいので絡んで来てください

面接はありますが お気軽に!!!


では(。・ω・)ノ゙

さまさま

どうも Leloukeです(*´ω`*)


blog放置しちゃってましたw

色々揉めましたが omtsummerはSuDで出ることになりました

最近負けが少ないので クランでの決め事を1つずつ決めていけば

それなりに勝てると思います


近々大会用に名前も揃える予定です!

スキンも揃えたいなー (チラッ


大会勝つために時間あるときは野良してます

6月1日にある新潟NCCも参加するのでSAのモチベあがりまくりりりrrrrrrr


満足にplayできるのはこれが最後なので悔いの残らないよう

精一杯努力していきたいと思います


では(。・ω・)ノ゙

name変更♪

どうも (´∀`∩)るる♪です

name揃えました!! いえーい♪

name変更


かわいいでしょ!? (ドヤッ!

皆で30日変更しましたー

name揃えるのSuD以来なんですが やっぱいいものですねー

モチベ上がりすぎてウェアで1000killしてましたww

おかげでHS率上がってます!!

omtsummerはname揃えて挑みたいですねー

あとそれから・・・

2013-05-06 04-15-16

先日Graciasに助っ人いってきましたー

いやーdotさんマジ強いっす

Soltyさん誘っていただいて本当に感謝です


時間があるときに他クランのいいところを盗んでいきたいと思ってるので

最近助っ人行ってます


なにか固定の手がかりになればと思ってます

GWは終わりましたが引き続き頑張って行きたいと思います


ではでは(。・ω・)ノ゙
プロフィール

Lelouke

Author:Lelouke
SA歴約2年半のAR専です(*´ω`*)
SRは持てません!
頭あてない系男子です(*´∀`)

ただいまクラン
Sturm_und_Drangにて活動中!
クラン再建中につきcm募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
